スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ「Destination Nowhere/ESCAPE」

沢尻エリカ「Destination Nowhere/ESCAPE」 「Destination Nowhere」は、沢尻エリカ(ERIKA名義)の3枚目のシングル。(2007年11月28日発売)

「Destination Nowhere」は、ERIKAがプライベートで砂漠を旅行したときの体験が歌詞のイメージの中に入っている。タイトルは早い時期に決まっていて、最初仮タイトルだったのが後に正式のタイトルになったものである。ERIKAがジャケットやビデオクリップに求めたものは「サイケデリック」で、やはり砂漠での体験が基本にある。なお、ビデオクリップに登場する仮面は、本当の自分と偽りの自分の対比を表すものである。

「ESCAPE」は、ERIKAが全体の響きを気に入ってC/Wに選んだものであり、歌詞の意味は重視していないとのこと[1]。タイトルも、特に意味があるとは考えないが響きが良くてかっこいいと思うし、特に途中の「black, black」のリフレインが歌っていて一番楽しかったと語っている。








関連記事

歌詞検索

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://idol2011pv.blog.fc2.com/tb.php/150-cda4bd02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。