スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume「VOICE」

Perfume「VOICE」 「VOICE」は、Perfumeのメジャー11枚目のシングル。(2010年8月11日発売)

今作では初めてメンバーと音楽プロデューサーである中田ヤスタカとの(新曲製作前の)意見交換、食事会が行われた。 表題曲「VOICE」はメンバー曰く「歌モノ」であり、Perfumeの楽曲としては初となるアジアンテイストの施された曲となっている。しかし、中田ヤスタカと対談した際、メンバーは「夏フェスで盛り上がれる、バッキバキのサマーチュン」、所謂「音モノ」をリクエストしていたため、全く違うものが来て戸惑ったという。この曲を作成する際には、中田ヤスタカもかなり試行錯誤していたと言う。メンバー曰く「メロディーがとても綺麗で、あぁ、良い曲だなと思える曲」。また、全体を通してユニゾン編成の楽曲となっており、Perfumeの曲としては珍しく、ソロパートの無い楽曲となっている。また「VOICE」のPVは、メンバーの意見も取り入れ、一切CGを使用していない。






関連記事

歌詞検索

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://idol2011pv.blog.fc2.com/tb.php/1278-8806ad51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。