

モーニング娘。「この地球の平和を本気で願ってるんだよ! /彼と一緒にお店がしたい!」

モーニング娘。「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」 「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」は、
モーニング娘。の47枚目のシングル。(2011年9月14日発売)

2011年9月30日に卒業が決まっている、第6代目リーダー高橋愛が在籍する最後のシングル。 ちなみに、発売日の2011年9月14日は高橋愛の25歳の誕生日。

モーニング娘。のシングルでは、12枚目シングル、『ザ☆ピ〜ス! / でっかい宇宙に愛がある』以来、10年ぶりとなる2作目の両A面シングル(初回生産限定盤A・B・C、通常盤)。ただし、両A面の2曲目にプロモーションビデオが作られるのは今回が初である。 『まじですかスカ!』以来の1シングル5種リリース。また、収録曲の内容が異なるタイプ(高橋愛卒業記念盤のみ2曲目が異なる)がリリースされるのは、40枚目シングル『なんちゃって恋愛』以来2作目。






(Long ver.)
この地球の平和を本気で愿ってるんだよ! →(5:15~)彼と一绪にお店がしたい!



(Close-up Ver.)
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

彼と一緒にお店がしたい!


(Another Ver.)
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
関連記事

歌詞検索

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://idol2011pv.blog.fc2.com/tb.php/1040-1c3114ae

