

矢島舞美『雨』(弾き語りver.)

℃-ute「この街」 「雨」は、℃-uteのメジャー20枚目のシングル
「この街」のカップリング曲。(2013年2月6日発売)

矢島舞美『雨』(弾き語りver.) を視聴する♪

矢島舞美(Live)「夏DOKI リップスティック」

Buono!(ボーノ)「夏DOKI リップスティック」 「夏DOKI リップスティック」は、℃-ute の二枚目のアルバム(ミニアルバム)
「②mini〜生きるという力〜」収録の矢島舞美ソロ曲。(2007年4月18日発売)

つんくは自身のサイトで『アルバムラストナンバーですが、まあ、夏色一色のすごい楽しい曲です。 力強いのですが、矢島の声がさわやかで超耳に入ってくる(食い込んでくる?)声なので、 目いっぱい高いキーに設定して、思いっきり若さを表現しました。 目いっぱい高いキーにすれば、ちょっとした気に緩みがあっては歌いきることができません。 目いっぱいの張り詰めた緊張感のある声でしか、歌うことができない!ということです。 ギターサウンドも力強いし、 歌詞も「夏を全部、自分の手に掴み取ろう!」っていう意気込みが伝わってくるような力強さを盛り込みました。』と語っている。

矢島舞美(Live)「夏DOKI リップスティック」 を視聴する♪

矢島舞美(Live)「Lonely girl's night」

「Lonely girl's night」 「Lonely girl's night」は、℃-ute の5枚目のアルバム
「ショッキング5」収録の矢島舞美ソロ曲。(2010年2月24日発売)

矢島舞美(Live)「Lonely girl's night」 を視聴する♪

矢島舞美(Live)『愛は勝つ』

矢島舞美(Live)「愛は勝つ」

矢島舞美(Live)『愛は勝つ』 を視聴する♪
